ご利用ガイド

ご購入の流れ

  1. 購入したい商品を選ぶ

    購入したい商品が決まりましたら、ご希望のカラーやサイズ、数量をご選択の後「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  2. 購入手続きに進む(カートに進む)

    カート内の内容を確認して「レジに進む」ボタンをクリックしてください。

  3. ログインまたは新規会員登録

    会員登録がお済みのお客様は登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
    まだ会員登録されていないお客様は、「新規会員登録」か「ゲスト購入」かを選択してください。

  4. お届け先の指定

    配送情報に記載された住所以外に配送する場合には、「変更」ボタンを押して お届け先住所を選択して、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。
    一覧にご希望の住所が無い場合は、「新規お届け先を追加する」より追加登録してください。

  5. お支払方法・お届け時間等の指定

    配送情報、お支払方法、お届け時間、利用ポイント使用の指定を行い「確認する」ボタンをクリックしてください。

  6. 入力内容のご確認

    ご注文内容を確認し、よろしければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。

  7. ご注文完了

    完了画面を確認後、注文確認の自動配信メールが送信され、ご注文完了となります。
    ※メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性がございますのでお問い合わせください。

  8. 出荷のご連絡

    メールにて在庫確認、ご入金先のお知らせ、出荷のご報告をさせて頂きます。

  9. 商品が届きます

    お客様の元に商品が届きます。

電話・メールでのご注文・お見積りも可能です

お見積り・お問い合わせはすべて無料です (平日9:00〜17:00)

0847-47-1303

お問い合わせフォーム

FAXでのご注文方法

FAXでのご注文

FAXでのご注文・お見積りをご希望の場合は、
こちらからFAX注文用紙を印刷またはダウンロードして下さい。
必要事項をご記入の後、番号をお確かめの上、以下の番号にFAXをお願いします。

後ほど担当者からお見積り・納期のご連絡をさせていただきます。

0847-44-9797

FAX注文書 PDFファイル

大口割引について

10万円以上お買い上げで5%OFF
30万円以上お買い上げで10%OFF
それ以上のお買い上げでさらに割引(max20%OFF)

※一回のご注文商品総額となります。
※一部特値商品は割引対象外となります。詳細はお問い合わせくださいませ。
※システム上割引価格が表示されませんが、ご注文完了後に割引価格に変更をさせていただきます。

ご注文後の内容確認について

ご購入時、会員登録頂いた方は登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。マイページにてご購入履歴をご確認頂けます。
電話、メールにてお問い合わせの際は会社名・ご担当者名・ご注文番号をお知らせください。

お支払方法

「お支払方法」のページをご参照ください。

配送・送料について

10,000円(税別)以上お買い上げで全国送料無料!

「配送・送料」のページをご参照ください。

返品・交換について

「返品・交換」のページをご参照ください。

刺繍・プリントについて

「刺繍・プリント」のページをご参照ください。

納期について

メーカー在庫確認できた商品については翌日発送致します。
欠品、入荷待ち商品が含まれる場合はメールにてご案内致します。

  1. 無地で注文・サンプル貸出

    最短2営業日でお届けします

  2. 刺繍・プリントでご注文

    最短7営業日でお届けします
    ※刺繍・プリントに関する仕様が決定後の日数です

カタログ請求について

在庫数量の都合、カタログの無料配布は法人様(大小を問わず)のご要望に限らせて頂きます。
また、ご送付可能部数は4冊までを上限とさせて下さい。

通常の商品と同様にご希望のカタログをカートに入れ、ご購入手続きを行って下さい。

※カタログは0円ですので代金は発生致しません。

サンプル貸出(無料)について

サンプル貸出については電話・メールにてお問い合わせください

0847-47-1303

お問い合わせフォーム

貸し出しについて

  • サンプルの貸し出しは10着以上のご購入を検討中の法人様限定サービスとなります。
  • サンプルの貸し出しは上下合わせて6着までとなります。
  • サンプル貸し出しは、法人様・団体様限定となります。お貸し出しには審査が必要となりますので、 お申し込み時には、必ず法人名、団体名及び法人様・団体様のご住所、電話番号をご入力下さい。個人様でのお申し込みはお貸し出しできない場合があります。
  • サンプル貸し出し期限は、お届けから最長2週間となります。
  • サンプル品に同梱されております納品書は返却のとき必要ですので大切に保管ください。
  • 返品交換不可商品のサンプル貸し出しはご利用できません。
  • 貸し出しのお申し込みは間違い防止の為、メール・FAX・ホームページよりお願いしております。
  • 在庫切れや、一部サンプル品としてご提供できない商品がありますのでご了承下さい。
    (例:カッパ類、安全靴、コンプレッションインナー、空調服商品(バッテリー・ファン ※作業服は可)、「返品交換不可」と記載のある商品など)貸し出しについて

返却について

  • ご返却いただく際は、必ずFAXかメールでお客様サポートセンターまでご連絡ください。
  • ご返却いただく際は、同梱されている納品書と一緒にお戻しください。
  • サンプル品は新品をお送り致します。未使用の状態でご返却下さい。
  • サンプル品が著しく損傷、または汚れていた場合などはお客様買い取りとしてご請求させていただきます。
  • サンプル品のご返却送料はご負担下さい。

サンプル品のご購入について

  • サンプル品をそのまま購入されたい場合は、電話かメールにてご連絡ください。
  • 銀行振込にてお支払いお願いします。
  • 10,000円(税別)未満のサンプル品をそのまま購入して頂く場合は、送料を加算しご請求させていただきます。

貸し出し期間を超過した場合

  • サンプル貸し出し期限を過ぎた場合、サンプル品はお客様買取りとさせて頂きます。
  • 銀行振込にてお支払いお願いします。
  • 10,000円(税別)未満のサンプル品をそのまま購入して頂く場合は、送料を加算しご請求させていただきます。
商品の返却先
〒726-0012 広島県府中市中須町372
株式会社朝日倉庫宛

ポイントについて

  • お買い物の際に会員登録をしていただくと、お買い上げごとに商品ページに記載のポイントが加算されていきます。
  • 加算されたポイントは次回のお買い物時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
  • ポイントは商品発送後に加算されます。
  • 現在のポイントの状態は「マイページ」にてご確認ください。

領収書について

決済方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上も領収書として機能致します。

  1. クレジットカード決済

    クレジットカードの利用控えが領収書となります。

  2. 代金引換

    お荷物到着の際、宅配業者よりお客様にお渡しする控えが領収書となります。

  3. 銀行振込

    銀行からお受け取りのお振込み控えが領収書となります。

お問い合わせ
ください

サンプル無料貸出

カタログ請求無料

最短
2日

法人様向サービス

大口割引
請求書後払い
 

FAX注文はこちら

お支払い方法 お取寄せ可能 WORKWEAR ONLINE facebookページ WORKWEAR ONLINE instagramページ WORKWEAR ONLINE Yahoo!ショッピングページ

カテゴリ一覧

ページトップへ